スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10年点検
 築、10年の住宅を点検に伺いました。10年
とは思えないほど、きれいに住んでいただき感謝に
耐えません。点検の結果、仕上げは問題ありませんが、
防蟻処理(自然薬剤を使用して居る為、保証期間は
5年単位)をお勧めし、外壁のコーキングも割れが
少し入りだしたので、早めの対応をお勧めさせて
頂きました。お見積もりをさせて頂き、早急に対応
しなくてはならない所から、進めるようにお話させて
頂きました。
 当たり前の事ですが、当時、中学生だったお子さん
ももう立派な社会人になられておりました。
P1100182.jpg
スポンサーサイト
【2011/08/25 13:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<尾身伝吉さん | ホーム | 勉強会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

