スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大地震の可能性
 今朝の新聞にM9級の地震の可能性が一面に大きく
取り上げられました。
 月中に匠の会で、岩手県釜石の北、大槌町を訪問、
被害の大きさを自分の目で確認しました。TVや
新聞報道では感じられない、「凄さ」に出会いました。
 木造は上部は全然ありません。コンクリート基礎のみ、
鉄骨造も柱の残っているのもが少しだけ、コンクリート造
は多くが残っていましたが、使用禁止。使えません。
 一概にコンクリートが強いとは云えません。
今日の新聞はショックです。必ず起こるだろうと
推測しています。
 もう逃げられないので、対策は出来うる限り万全に
するしかありません。東海地震に付いても触れて
いました。
P1100885.jpg
スポンサーサイト
【2011/11/25 17:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<耐震等級3 | ホーム | 子供>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

