【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ビジネスのマナー
 過日ある大きな会合で名刺交換をさせて頂きました。
先方の会社は上場企業の関連会社で、規模も大きく
普段は中々、お会いする事すら出来ません。
恐縮していました。
 ところが、先方の方から丁寧なお手紙を頂きました。
名刺交換のお礼状です。びっくりしてしまいました。
 かって、何かの本でこの行為を読んだ事はあります。
今までも2~3回、お葉書を頂いたことはありました。
 これを実行することは大変な事です。自分は出来
ないと思いますが、やってみたいですね!
この方を覚えてしまいました。
 好印象ですね。努力です。

P1110720.jpg
案は
【2012/11/22 17:59 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<大工さんの手造り家具 | ホーム | 墨壺(スミツボ)>>
コメント
おもしろい!
【2012/11/23 09:32】| URL | 山口孝志穂 #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/08 08:44】| | # [ 編集 ]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
【2012/12/11 10:35】| URL | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

